FC2ブログ

Christmas Party & 藤井さん送別会

ファーブラ
12 /24 2011
クリスマス寒波との声が聞かれる、2011年のクリスマス・イブ!
デイケアファーブラでは記念に残る一日が送られました。
スタッフ藤井さんの送別会です。

創立よりお仕事をされ、多くのメンバーさんと過ごされた、藤井さんが定年を迎えました。

IMG_0191.jpg

メンバーみんなで感謝の気持ち、さみしい気持ち、いろいろな気持ちを込めて、藤井さんに歌のプレゼントがありました。

「贈る言葉」「川の流れのように」・・・

IMG_0196.jpg

そして、藤井さんも一緒に、クリスマス会です

IMG_0190.jpg

お寿司、ケンタッキー、オードブルの盛り合わせ、ケーキ。。。
みんなで美味しく頂きました!

その後は、2グループに分かれて、○×ゲーム紅白カラオケ大会です。

IMG_0200.jpg

IMG_0199.jpg

5問1セットで最終勝ち抜きをされた方は、ジュース券5枚GETです。

IMG_0203.jpg

こちらは、華蔵寺クリニック一人ユニット?KZJ(ケーゾージー)

IMG_0208.jpg

ラストソング!バックダンサーも参加のWhite love!

さらに、苦労賞の表彰も行われました。今年一年、苦労した自分自身への苦労賞です。
本番苦労賞は、今年最終日の28日(水)ですが、お仕事で参加できない方々へ一足お先の表彰です。

IMG_0210.jpg


最後は全員参加のくじ引き大会です。

賞を引き取ったメンバーさんの当選姿をお届けして、今日はお別れです。。。
次回はどんなファーブラ模様をお届けできるでしょうか???

IMG_0213.jpg


ファーブラ

群馬県伊勢崎市の心療内科・精神科 華蔵寺クリニックの精神科デイケアです。ファーブラとは、ラテン語で「物語」を意味しています。

華蔵寺クリニック ホームページ