FC2ブログ

久保田先生のお別れ会 & 4月のプログラム変更のお知らせ

ファーブラ
03 /29 2017
寒い日と暖かい日をくり返しながら、だんだんと春に向かっている日々ですね。


これまで4年間、クリニックの外来診療で久保田先生にはお世話になってきました。

デイケアのメンバーにも、長く久保田先生に診察していただいてきた方もいます。

ふだんから、ケアルームなどで先生と顔を合わせては、

冗談を言いあったり、プチ診察が始まったりと、

先生の親しみやすいお人柄が現れていたな、と印象に残っています。


Fotor_149074757732956.jpg


メンバーさん達からは、寄せ植えを贈りました。

「私が欲しいくらいです!」という、メンバーIさんの力作です。


これからのご活躍と、豊かな趣味を楽しまれることを願っています。

久保田先生、ありがとうございました!

またデイケアにも顔を見せてくださいね。


P_20170320_144313.jpg

さて、今日のこころの健康プロジェクトは、ウォーキングに出かけています。

菜の花や、河津桜がきっときれいなのでは、と思います。


来週も、雨でなければウォーキングの予定です。

みんなですこしずつ、体を動かしてみましょう!



【4月のプログラム変更のお知らせ】

・『リワーク(復職)MT』  (月)14:00~ → (火)13:00~

・『働きたいP』 しばらくお休みになります

・『相談の達人』 プログラム名を『SST』に変更します


ファーブラ

群馬県伊勢崎市の心療内科・精神科 華蔵寺クリニックの精神科デイケアです。ファーブラとは、ラテン語で「物語」を意味しています。

華蔵寺クリニック ホームページ