FC2ブログ

年末年始のお知らせ・1月のプログラム表を更新しました

ファーブラ
12 /26 2020
2021年1月のプログラム表を更新しました。

デイケア・ファーブラのページから見ることができます。

サンタ2020

12月16日にクリスマス会を行いました。定番のビンゴとクリスマスソングの演奏に加えて、今年はイントロクイズをしました。みんなが音楽に耳を傾けて、静かながらも熱い競争となりました。

料理をみんなで作ることもなければ、おしゃべりしながらケーキを楽しむこともないですけれど、それでも今年できることをやりきった! と感じています。

ツボ2020

なにかと気を使うことの多い一年だったと思います。ストレスも疲れも貯まっているのではないでしょうか。ちょっとツボを押したり、深呼吸をしてみたり、意識してリラックスする時間をとると年末年始もすこしだけくつろいで過ごせるのではと思います。この一年がんばった自分自身を、ぜひいたわってあげてください。

正月飾り2020

12月30日(水)から1月3日(日)までは、外来診療・デイケアともにお休みとなります。

1月4日(月)は、新年ゆるゆる雑談会とレクリエーションで始まります。特製おせち弁当は6日(水)です。お弁当の申し込みは4日まで受け付けています。やっぱりおせちを食べたいな、という方は忘れずにお申込みください。

今年経験してきたことが、きっと来年からの歩みを楽にしてくれると思います。これからも、ともに歩んでいきましょう。新たな年がよい年となりますように。


ファーブラ

群馬県伊勢崎市の心療内科・精神科 華蔵寺クリニックの精神科デイケアです。ファーブラとは、ラテン語で「物語」を意味しています。

華蔵寺クリニック ホームページ