fc2ブログ

一泊旅行

ファーブラ
06 /08 2012
先月末、ファーブラのみんなで旅行に行ってきました!

信州・長野方面の一泊旅行です☆
P1010116.jpg

日常を離れ、存分に羽を伸ばしてきました!

実は天気予報はあまりよくなかったんですが、心配しつつ行ってみたら、ホテルに着くまで雨は降らなかったとのこと。
さすが!日頃の行いの賜物ですね~♪

ご覧の通り、日の光に恵まれました!

P1010148.jpg
松本城の階段は険しく、Tさんは3段上って「こりゃ無理だ」と諦めたとか。。。
行く先々で、いろんなエピソードがありました!


社長も松本城では仕事を忘れ、鎧武者との2ショット!!
「旬だねぇ~


P1010131.jpg

Jさんも負けてません。
こちらはお相撲さんとのダブルスです!!

みんなコラボがうまいですね~^^

P1010102.jpg

もちろんお楽しみのランチも、期待通りのおいしさ!

「やっぱ旅行はいいよね~」

P1010113.jpg

なんだか雰囲気のある諏訪湖では、ちょっと素敵な空気に浸ってみたりも・・・

P1010112.jpg
Kさん、旅行はどうでしたか??
「すっごく楽しかったです~!!」
「また行きた~い!!」


笑顔たっぷり、信州旅行!
天気もご飯も観光も、大成功の一泊旅行なのでした!

コメント

非公開コメント

ファーブラ

群馬県伊勢崎市の心療内科・精神科 華蔵寺クリニックの精神科デイケアです。ファーブラとは、ラテン語で「物語」を意味しています。

華蔵寺クリニック ホームページ