FC2ブログ

浦河SA

ファーブラ
08 /31 2012
今日は浦河最終日。
嬉しい事に、今年のべてる祭りでグランプリを受賞した天使さんからランチのお招きがありました!
「最終日はゆっくり疲れを取ろう」と言っていた男性Mさんも、これには参加。
だって、天使マラエルのご招待ですからね!
520.jpg

女性陣はもちろん喜んで参加♪
とっても素敵な時間を過ごさせて頂きました☆

天使さんはまだ浦河に来て半年ですが、見事グランプリを受賞されたんです。
お母様も素敵な方で、アート雑貨を作ってお店に置いたり、作り方教室を開いたりなさっています。
046.jpg
(他にはぱんぱかぱんにも置いてるそうです。全て1点モノ!是非GETしてくださいね!)

手作りのおいしいランチを頂いた後、お母様のご指導の下、私たちもアクセサリーを作らせて頂きました♪
041.jpg
(このパーツもご自分で焼いて作るんだそうです!)

途中天使さんとお母様でオルガンと歌を披露してもくれました。
とっても楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました^^
わぁい、ストラップやブレスレットができましたよ!
042.jpg

お家にアトリエもあって、女子はもう萌え萌えです!
043.jpg
いい時間をありがとうございました!

18:30から教会(元祖べてるの家)で、浦河SA(USA)があります。
USAが最後の研修となります。

べてるの皆さん、
本当にお世話になりました。
ありがとうございます。

クリニックの皆さん、先生と洋子さん、
研修させてくださってありがとうございました。


では、USAに行って明日帰りますね。
写真追加しておきましたので、ご興味ある方は過去ログをご覧下さいね。

ファーブラ

群馬県伊勢崎市の心療内科・精神科 華蔵寺クリニックの精神科デイケアです。ファーブラとは、ラテン語で「物語」を意味しています。

華蔵寺クリニック ホームページ